

改名したいなぁ

最近改名したいなぁとか思ってます。

なんでかって?

例えば


I want:
HGG k-118(silver、green)

ok
you wants silver,is'nt it?


乱文でスマソ(つД`)
まぁこんな感じの文でちょっとビクッと反応してしまう訳でw


結構気に入っているんだけどちょっと改名したい、複雑ですわw



ここでアンケート

あなたは改名についてどう思いますか??
賛否どちらかを書いてコメよろしくお願いします!><

あら?

じぇぶとな一回戦の動画が届いてなかったみたいです

Mizmさんに確認のPM送ったんですがご多忙のためかまだ返事が返って来てません



どうなってんだろう\(^o^)/

こめれす

>>かすたさん
さすがに遣いすぎましたw

>>みどりさん
おりょ、ミニダブルって有名なんですか?
初めてみましたww
Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
