

関西オフ1stレポ


さぁさぁ待ってました激長オフレポいくよーーーーーーー!!!!!!!


続きを読む


とりあえずまぁ

オフメンの皆様の印象~~


・coco_A
いつもペン買わせて貰ってますいつもさんくすこw
なんだかアットホームなパパって感じがした(ぉ
かとぅんドンガさんくすね~~><><

・Mizmさん
みんなのお母さん(ぉぉ
インフィうますぎ脱帽ですwwww

・kUzu
激安定コリアンスタイルなのに本人コリアンスタイルって何っておまwww
間近で見たらもうなんか回しも顔もカッコヨスギルよぉぉぉぉぉ><><><ww
ドンガとエニボさんくすね(・∀・)

・RYO
ごめん歩くトーテムポールって最初に言ったのは俺ださーせん><ww
なんか一つ一つの技がキレイで丁寧。そして手もキレイ。
そしておもしろい。
どこに非をつけろってえええぇぇぇぇぇえ???wwww
HGGグリップありがと~~b

・bonkuraさん
言わずもがな、世界のぼんさん。
なんだこれwwなんか違うぞwwwうめぇwwwというような回し方をなさるお方。
ネタ技も豊富でとても良い人柄の方。
ペン交換していただいてありがとうございました~~><

・337(大臣)さん
ぶっちゃけ自分の中でイチバン尊敬してる方。
インフィできるしタップできるしパスもうまいし丁寧だし手もキレイだし色彩センスMAXだし...etc
どんな方なのかな?と思ってたらめちゃおもろくていい人www
でででで弟子にしてくださいいいそしてや ら な い か?(ぉぉぉwww

・NIKoo
実はヒッソリモバゲで話したことがw
変態ラダーの使い手wwwうますぎ吹いたwwww
リアルで知ってる奴の顔に激似でビックリ!

・兵卒さん
神速。もはやこれはMDレベルじゃないかなと思うww
あんまりお話はできませんでしたがまたお会いしたときにはイパーイお話しませうwww

・haze
言わずもがな、世界のがち☆ほも。
おもろいwwwwもうその一言につきるwwwwww
3SAコンバクうめえよおいいいいwwwww
めっちゃ絡んだな、なんだかんだ言ってwww

・scissor's
はしゃみだよ!
今度は酔い止め飲んどきなよ><
ロリ属性 ぺったん♪ぺったん♪つるぺったん♪
ビバ徳島!!何気にアラウンドうまかってばびった

・ayatori
何この男前wwwwww自重汁wwwwwww
スプ上手すぎ吹いたってほかにもいろいろできるんかいなwwww
今度あった時にはスマブラリベンジしてやるぜ!!

・key3
怪童。言うことなしwwww
いろいろ新ネタ研究してるみたいで、いっぱい見せてもらった。。発想力に脱帽wwwww
寝顔がめちゃカワイイと思った俺はがち☆ほもなのかどうなんだはぜ。

・imuさん
おもろいwww男前wwwwきゃわいいwwww(ぁぁぁ
回しもウマスww
あ、携帯の番号交換忘れてたよぅ><><><

・hikikomori
ど こ が ひ き こ も り だ っ!!www
なんかこのまま言ったらウマコテコリアンになっちゃうんじゃないのって感じだたww
〆も安定しててアドリブでもなんか事前に用意してたかのごとくの回し。。
ステマニもうめえよおいいいいwwwwwww

・MinI
ど こ が ミ ニ だ っ!!wwww
ファッションセンス最強。回しもコンボカコエエナwwwww
コンガンリバうめぇwww
V8さんくすね~(ノ∀`)

・KUNEKUNEさん
体育会系男前。フィンパウマーwww
あんまりお話できませんでした><またお会いしたときにはヨロです><><



「w」使いすぎたwwww反省はしていないwwwwww
とまぁこんな感じb
さぁさぁ次からは長文だよー!!!
Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
