

あの空の向こう君を呼ぶ声がする



周りから子供のはしゃぐ声が減り


今年の夏も終わりを告げようとしています


今年もあなたに会えなかった。


あなたは今どこで何をしていますか?


この空の続く場所でいますか?


私の心を埋めていたもの、失って今気付いた。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さーせんポエムなんてわかりませんwwww
後半は某曲からの引用wwwww


さぁさぁ本日のネタはこちら


kounyuuhinn



百均でいろいろ買ってみた(ノ∀`)
梱包用のテープ二つとおかしとデスクマットとやらをばばば

そこでこのデスクマット、なかなかの逸品でありまして

uekara


こんな風にいつも撮ってるとこに敷くと

senntenn


なんか見栄えよくなった感じです。
ブログ内に動画を貼るスキルがないんですさーせん><w



それとあれだ、コレやりたかった。


マイブーム音楽ランキング!!!


アニソンとかばっかだが名曲ばっかだぜ
原作知らないのがほとんどだが気にしないんだぜ(ぁぁぁwww
ぶっちゃけアニソンは好き、だが本編は(ryw



-3位-


you/癒月   ~ひぐらしのなく頃に解~ より

・原作知らんです、はいw
ちなみにさっきの引用した某曲ってのがコレ
原作は泣ける作品らしいのですが、曲だけでも充分ウルウル(つД`)




-2位-


Agape/メロキュア   不明

・原作あるらしいけど、これはわからんw
これまたウルウル(つД`)系(?)っぽい一曲。
サビカッコイイです(*´∀`*)




-1位-


I SAY YES/ICHIKO   ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ より

・これは名曲、いつも聞いてるwwww
曲が影響で原作見ました、何気に毎週楽しみにしてますwwww
歌詞もカッコいいしノリもよくて最高です!!><><b



最近のJ-POPは全くワカンネw
唯一分かるFlowのANSWERは自分の中で5位、おしい><ww


とまぁ今日もこんな感じで
明日は打ち上げで焼肉食べ放題だぜbb

だが読書感想文書いて体育祭のダンスの練習あるから全然眠れないんだぜwww食べれるかなwwwwww


あ、こんなとこで言うのもアレだけどりょーくんブログと相互リンクしたいんだけどおk?><

続きを読む

Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
