

存在感

やぁやぁ皆さんお久しぶりってか更新頻度はこれぐらいなワケですよサーセン><


RYO1st公開されたね
もうなんかスゴスギル(゚Д゚)

落ちちゃったけど納得wこれは仕方ないww

これはRYO君も動画選ぶの苦労しただろな
やっぱ審査で落とすのっていい気分じゃないだろうし

エンドロールで落選したけど提出した人の名前書くってのは良いアイデアだな~
これめちゃくちゃ嬉しいですわほんとw

あとコリアンすごいコリアンすごい言ってるけど最近はそんなにって気がする。

うまいことに変わりはないんだけど日本も負けてないw

1年くらい前は完全に韓国が独走してたけど今じゃもうどっこいどっこい

日本も発展してきたってことだよね
自分はその波に乗れなかった訳ですが(つД`)(つД`)

よし、RYO1st提出動画を公開しよう






自分なりの反省点

・途中のつっかかり
・〆のフレームアウト
・3シメソニリバ>>4パスリバ後のgdgd構成

ざっと思い浮かんだだけでもこれだけ

んー、やっぱりここは改善できそうだからしとかないとね
あと自分なりのこれからの改善点とか書いてみよう

・〆の強化(そろそろ22コンバクリバ〆は弱いwww)
・構成のワンパ解消(思い切ってインフィでもやってみようかな)
・カメラのアングル(ちょっと近すぎる気がする)
・指を柔らかくする(最近ストレッチやり始めたんだぜニヤニヤ)

んー、がんばろう俺w


次はリベンジするからな覚えてろMERΣ(ノ∀`*)9m

よし、このネタ終了ww
がんばってやるんだぜ


聞いてくれよトニー、髪切ったんだ。似合ってるかい?
イメチェン図って軽くアシンメトリーとやらにしてみたんだ
うん、あくまで軽くなんだ

え?前と変わらない??

ああ、そうみたいだね

え?ワックスつけないと前髪が不自然??

あぁ、トニー。じゃあ僕はこれから学校にもワックスつけていけってことだね

続きを読む

Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
