

さぼり

やぁ、みんなおはようデュラン・・・・・・マッケイだ。


最近平日はほとんどネットしてNEEEEEEEEEE

いちおう繋いでるっちゃ繋いでるけど寝ちゃってることが多い(つД`)



まじでどんだけ自分がパスガチャなんだろうと最近思った

次からはシャドウとかアラウンドばんばん組み込んでいくぜ





そしてBCちょっと更新しといたから興味沸いた人よかったら見てくだしあ><><











実は拾いCVとかに出たことないから出たかったりする。

続きを読む


秋です。

朝起きてとりあえず一言

「寒っ!!」

前までめちゃめちゃ暑かったのにいきなりこの寒さとは・・・
体壊すわwww

というわけでMoonz1st公開されましたね
相変わらずMERはすばらしい仕事をしてくれますwww

というわけでビックブルーのBGMで出てきて浮いてた人のFSでもうpしますか








んー、やっぱ出だしと〆どうにかしないとね

スリップトソニックとパスの複合のあたりは頑張った
でも他gdgdwwww


パスもっとうまくなりたいな
〆もさることながら

でもMinIみたいに〆があんま強くなくても魅せれるってすごい
要は難易度がすべてじゃないってことか
むずかしい;;;

続きを読む

秋休み

この土日は部活の試合がありました。

結果はシングルス、ダブルス共にスコられて一回戦敗退(ノ∀`)
もっとがんばらにゃあいかんね

よし明日から秋休みー><><www

だが部活がある罠('A`)

鬱('A`)('A`)



さぁさぁ流行のデスクトップ晒しいってみますか


desktop 10/1



まぁ見た感じまったくのデフォなんですが全くもってその通りデフォのままです(つД`)w

下手にいじると変になりそうだから無添加天然仕様


デスクトップアイコンもてけとー

いらんものは消して使うのはそのままーみたいな


背景は最近のお気に入り

ipod関連の背景が好きなんだな

前まではタモリさんのやつだったw


つか9月が30日までっていうのに気づいたのが日付まわってからだったから大変申し訳ないことをしましたごめんなさい><


最近あんま回してないな
大会とかでやたら忙しかったし

時間のあるときに精一杯回そう
Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
