

ひょおおお

なんだか本格的に勉強やばくなってきましたですハイどうもsilverです。


最近、生活習慣の改善に徹しております

20:00 帰宅

21:30 風呂、飯

23:00 勉強

24:00 PC

01:00 ゲーム

02:00 布団に入ってイヤホンで音楽聴きながらボーッとしてから寝る

06:30 起床


みたいな感じです(*´ω`*)

変に寝すぎると逆に眠たくなるんでやや少なめくらいにしてます
一番目覚めがいいのは5時間くらいなんですがそれだとパワプロができn(ry
メッセも平日はあんまりインしないようにしてます自己抑制フォォォォォ!!!

回しも基本的にやる事決めてゲームとかしながら回してます。
ようやくVPでSA2333ができるようになってきました(・∀・)


そういや最近PCのメモリ増設しました
480MB⇒1.2GBです
動作がもうサックサク(*´ω`*)







最近皆うますぎですついてけませんフォオオオオオ(つД`)
まぁ俺は俺なりにマイペースで行きたいと思いますorz

続きを読む

Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
