

何もかも捨て、飛び立とうか

はい、冬ですね。
寒いです、毎朝学校に行く道中激しく憂鬱だったりします(つД`)


こないだの木曜にうちの学校にチャットモンチーが来ました(*´ω`*)
どうやらうちの学校がボーカルとベースの人の母校らしく予餞会でサプライズライブでした(*´ω`*)(*´ω`*)

いやね、実は来る前までシャングリラ以外聞いたこと無かったんだけど見事にドツボにはまりましたひょおおww
ライブ始まって3秒でファンになりましたとさwww

27日に新曲出すらしいんですがそれも歌ってくれました
これまた最高だったからシングル買いますww

いやー、マジで楽しかった。
ライブ中ずっと手を振ったり飛び跳ねたり「えっちゃんかわいー!!」とか叫んでたから全身筋肉痛で部活でロクにラケットも振れないでやんの(ノ∀`)


あ、そうそう部活といえば今日はダブルスの試合がありました
3回戦で地元の名門の学校のペアにやられましたorz
ちなみにスコアは1-6でした
かんなり舐められた態度とられててイライラしたからヤケになってサーブ思いっきり打ったら偶然にも入ってノータッチエースでしためちゃめちゃ嬉しかったです(*´ω`*)


この一週間は学力テストやらチャットモンチーやら試合やらでバタバタしてましたが来週になるともう前期入試なんですよね
受験生の皆さん頑張ってくださいね(*´Д`*)(*´Д`*)


そういやまたアングル変えました
照明はちょっと暗めの方が好きな自分

続きを読む

Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
