

Sleeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!

不定期更新ってもサボりすぎですごめんなさい
とりあえず勉学が進まずえらいことになってるんですはい

adrib147

↑ネタもないので動画
最近F-3000とか軽いペンにはまってます
なのでVPが重い重いw
今までこれが軽いって言ってたのか俺って感じになりますほんと



最近勉強ばっかです
脳が沸騰するぞこのヤロー☆

続きを読む


うわあああい

プロフにSky driveの項目を追加
それについてははサイさんのブログを見てね

まぁなんでかというと最近エンコソフトとかAmcapのおかげで一本のFSで5MB普通に越えてしまいBCにうpれなくなっちゃったのでこっちにまとめようと思います
とりあえず宿題やらずに現実逃避する自分を正当化するがてら適当なの上げてみたんだけどまずいやつとか上げてないよな・・・?
まぁ多分大丈夫だ(ぁ

たまに更新していく予定なんでたまに覗いてやってくださいね(*´ω`*)


そんでオフレポいい加減書かないとダメなんだけど結構時間なくて書けそうにないので某所に書いたやつのコピペですごめんなさい(つД`)



29日
大阪へはさみと向かう
そこで幸せ者towとオフ
カラオケとかロフトで遊んでそっからニコ家へ

ニコ家で一泊させてもらう
あんま寝てないけど
アウトさん何やってもかっけぇ!エンター!!


30日
新幹線に乗り込み名古屋駅でペスポイとくずに合流
ペスポイかっけえなおい
そんで話したり回したりして東京到着

東京駅で姉に会わないといけなかったので皆と別れて待機
合流
とりあえず飯食べに行こうって言うことで飯食べましたウマー

そっからタクシーで会場へ
迷う
入り口どこよ
はさみに電話して教えてもらう

入り口みーっけ
というわけで姉と入ろうとするとなんか青い服きたヤツがいる

あれつなぎ服じゃね?ww

はぜでした
それを見た姉は「あー・・・人いっぱいおるなぁ。またなんかあったら連絡しーよ」
帰っていった

会場到着
人多いなぁ

数秒後
はぜ「silverさん!何やってんすか!?」
俺にプライバシーというものはない
他にもはさみとかキッチーとかに言われて近くに居た観客みんなこっち向いた
こえええええ
それから結構話しかけられた
よかったよかった

そんでまもなくしてこもり発見
抱きついてやった
反省はしていない
だって可愛いんだもの

んでまぁ大会だけどとりあえずセブンに感動
一発撮りってちょwwしかも一回戦wwww
緊張は少なからずはしてたと思ったんだけどすげえわ
しかも優勝しちゃうしなw
おめでとー!

大会終了後のフリータイムではとりあえず歩きまくった
そんだらまたしても結構な人と話したウホッ
サインとかももらった
てかサイン求められたのは本当にうれしかった
こりゃたまらんお(*´ω`*)wwww

そっからくらさん達とオフ会場へ
とりあえず冬さんが死にかけてた

到着
道のりなげえww
眠い目をこすりつつ宿泊場所へ
着く

時 が 動 き だ す
ずっとアニキのターン!!!

あぁん?最近だらしねぇな?
あぁん?餡かけチャーハン?
話しかけられたら「あぁん?」
徳島帰ってきてからもこの癖は抜けない

キムチ鍋つくりながらずっとアニキネタで盛り上がる
うまかったー

そこから協会役員と決勝進出者が帰ってくる

朝まで騒ぐ

いろいろやったなー
大富豪とかジェンガとか
あと事故\(^o^)/ごめんなさい
ジェンガネタはおもしろかった
寝てるはさみに積んだり
寝てるはぜの上に積んだり
寝てるあやとりの股間に積んだり
これね、寝てる人が起きたら音を立てて崩れるから下でいろいろやってたら上で寝てる人が起きるのがわかるっていう優れものww

あとはぜとセブンが川に遊びに行くということで遊びに行った
崖のぼりでサイゼンが暴走してた
そんではぜが飛び込んだ
字のごとく鯊になってた

そんで帰りはカラオケとかいろいろ

そんでペスポイとくずとはさみとひきこもりで一緒に新幹線で帰った
ペスプがカメラ買ってた
いいなぁwww



まとめ
・東京は寒い
・川の水もつめたい(らしい)
・電車走りすぎ
・ペスプの寝顔はとってもキュート
・あやとりの寝る姿はなんかオーラ漂ってる
・カラオケの液晶神
・大阪のたこ焼きはほんとにうまい



まぁあれです、今思い返してもカオスとしか言いようがないオフだったww
また時間が出来たらこれのつけたしとか書こうと思ってますフヒヒ(ノ∀`)
あとアレックス可愛いよアレックス
ハグしてやった←
ああ、もっとオフしたいなー


そういやカメラ買いました(*´ω`*)
どうみてもペスポイの影響です本当に(ry




なんか明るくなった希ガス
設定とかまだよくわかんないけどまぁとりあえずはこれでいくか

続きを読む

Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
