

奇蹟の薔薇

タイトルでピンときた人は同志
アニメの頭文字DのEDの曲名ですね

かれこれ更新ずっとしてませんでしたサボってましたごめんなさあああい(つД`)
なんかネタもないから今日はもういいかという日が長く続いてまして
うーん、頑張らんとね


はい、20日に突発香川オフがあったんですが今更ながら簡単なオフレポでも・・・・・・

・19日
夕方に徳島駅でイッペイさんと合流、失礼ながら年上に見えないw
それから軽く買い物をして我が家へ
そっから談笑とか撮影とかいろいろ
夜に大臣が合流
迎えにあがれなくて申し訳なかったです(つД`)
それからも談笑とかその他もろもろ
やっぱオフって最高だ
漫画とか読みながら夜が更けていってイッペイさんが気づいたら寝てて俺も3時くらいに就寝

・20日
朝起きてバスの時刻表見てみるとバスが思ってた時間より20分も前に発車するということを知り大急ぎで準備
なんとか乗り込む
徳島駅のロッテリアで朝食をとったあと特急うずしおというのにのって高松へ
その間にも談笑とか
1時間20分くらいで高松駅に到着、改札口で見知った顔を発見
ヒキコモリでした
襲ってみた
それから奥のほうから声とともにツルギとcirさん登場
ツルギもcirさんもイケメンすぎて焦った(´Д';)
それから時間もあったので駅の周りを軽く案内してもらうことに
ほんと都会だ
でっかいビルの展望台から見た景色がめっちゃキレイだった
写真撮っとけばよかったチクショウ
それから駅に戻ると早めに来ていたカスタードとかフェニックス君やx-ray君などと合流
昼飯にはもちろんうどんを食べることに、うまい!!
そして予定してた集合時間になりまた駅へ戻り出欠を取る
それからまだ時間があったのでロフトへ
モノクロブーの人形が半額で売っててものすんごい可愛かったので購入
ものくろぶー
あと大臣とこもりも買ってた
それから電車に乗ってカラオケへ
カラオケについて部屋に入りツルギと俺とで挨拶を
ほんと企画してよかった
回したり歌ったりいろいろと
普通にうまい人が多くて焦ったw
大臣とツルギとこもりは普通にうまくてcirさんの高い声にも感動
バスなどの時間で早めに帰った人もおりカラオケを出る頃には半分ほどに
それから高松駅へ向かい買い物したりいろいろしながら過ごす
大臣とフェニックス君を送って、こもりと軽くレスリングしてこもりも送り届ける
それからツルギとcirさんも帰るということなので二人とレスリングしてお別れ
またやろうぜ
それからイッペイさんと徳島へ帰ることに
大分疲れてウトウトしてたので汽車の中で爆睡
それからイッペイさんのバスが発車するまでの時間PSPでCV鑑賞
それからバスが来て送り届けて親に迎えに来てもらい帰宅


眠い目をこすりながら書いたので文がところどころ変になってるかもしれませんね(´Д';)
ちょっとは改行すればよかったかな

ほんと参加者の皆さんお疲れ様でした
また機会があればやりましょう!
そしてツルギ編集のCVもあるのでぜひ見てくださいね
編集乙!

高松駅





アドリブ貼ってみます
うまくいかないな
安定感が欲しい



そういやZUNDA5thに落選しました(つД`)
んー、でもCV自体をみて納得
皆うまいなー
KENさん鳥肌だわ

続きを読む

Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
