

ちょこばなな

タイトルに意味は無いけど腹減った


27日から学校です
うわああめんどくせえええとかいいつつ今日は昼から夏期講習の日です終わったら塾です
いやああああああ

とゆわけでオール決行中です
生活習慣戻すためです仕方ないね



あとアドリブ貼り
カメラ回しとくと良いコンボ思いついたりするから素敵

ダウンロード!

ドンガの双頭エニボ無しチップ無し使いました
最近こればっかですVPすら回すの危ういです

ルパン面白いお!

続きを読む


Oh・・・

なんとリア友にこのブログを見つけられたみたいです。
見てるんだったらコメントしてくれよw

はてさて今日は部活の打ち上げでした(*´ω`*)
後輩のお母さんの知り合いが居酒屋をやってるらしくてそこを貸切ではっちゃけてました
キマグレンのLIFE歌ってさくらんぼ歌わされた(つД`)

それからボーリングへ
ペアになってやったんですがなんとか7ペア中2位に食い込むことが出来ましたよかったよかった(ノ∀`)

ボーリングも終わり解散ということになったので6人くらいで隣のゲーセンへ
ドラマニとかアイスホッケーとかバスケのやつとかいろいろやった(*´ω`*)(*´ω`*)

それから帰ってきたのが11時くらいだったかな
結構遊んだなー
でもめちゃめちゃ楽しかったわー(ノ∀`)(ノ∀`)
またやりたいのう




コリアンっぽくしてみたかったけど指キモすぎて泣いた

続きを読む

ルホホッホー

こないだは千葉からチャリでやって来たお客様がウチに泊まって遊んで、おととい昨日と大阪のキッチー家へ遊びに行ってましたさぁ遊びすぎだぜチクショウ

長々と書くのもアレなんで箇条書きで簡単に書きます

千葉の下半身ボマー(仮)さんとのオフ
・ネット上と実際のキャラが違いすぎるw
・日に焼けすぎて皮膚がエラいことに
・スピッツウマー
・偏差値の採点のヤツめっちゃタノシス
・ノリはネット上と変わりませんでしたww
・野宿で真っピンクKTなくしたておま・・・(つД`)
・走行距離777.7kmうめぇwww

澤田家突発オフ
・まさかの徳島人との遭遇
・ヨドバシカメラのチャリの品揃えに感動
・大阪に来てまさかチャリに乗るとはおもわなんだ
・すいません大和川が汚いのは僕のせいなんです
・PC置いてある付近のポスター・・・・・・(゚Д゚)
・一枚くらい余ってないかできればルイz(ry
・ガノン粘りすぎだろう
・恭平よくがんばったあれは俺は絶対全部は飲めんw
・松本G3回しやすすぎワロタwww


記憶が新しいせいか澤田家オフのほうがいっぱい思いついたw

オフは楽しいですホント

さぁてもう夏休みも終盤ですが
そしてウチの学校始まるのが27日からな訳ですが・・・・・

お盆が終わると体育祭とか文化祭の準備で忙しくなりそうな悪寒

んー
あー

世界史政経地学アッハッハ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

どうにでもなーれ☆
今から間に合わせてやるぜ


ってかジャペンカップ?だっけ
すんごいレベル高いなww
これは参戦希望しないでよかったかもしれない\(^o^)/
皆がんばれ!

続きを読む

Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
