

生きてるようで、死んでいる

うむ、明日書くとか言って何日更新してないんだ俺(つД`)
リア友から「更新してないでー」と言われて気づきましたごめんなさい\(^o^)/

まぁ文化祭とか体育祭とか学校でもプライベートでも色々あったわけです
書ききれないw
また時間を見つけて書けたら書きたいと思います
期待はしないように(´・ω・`)


そんでまぁ指定校推薦とか就職で友達とかの進路が決まっていってるみたいなのでもうなんか高校生活も終わりです
ちなみに自分的には割と楽しめたと思う(ノ∀`)
どちらかといえば嫌なことのほうが多かったけどそれもまた社会勉強の一つかな、とw
漫画みたいな恋愛とかそういうのはなかったけど3年間無事に通えてよかったー
ちゅうわけでラストスパート頑張りますお!


たまには来るけどね!←


そしていくつかCVに出させていただきましたが最近の人にはついていけんですたい('A`)
「そんなに回せて暦そんだけかよ\(^o^)/」って驚くことが普通になってきたっていうか慣れてきたっていうか・・・・・

スカイドライブとかもちょくちょく更新してるんで見てくれたらありがたいですー

続きを読む


とりあえず

http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=5201

みんなみてね!


書くネタはあるけどもいろいろ時間がなくて書けない罠
明日は休みだから書けたら書くよ!

続きを読む

Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
