

tripping contact

設定いじくってたら改行できるようになりましたいやほおおおい


最近は学校ではセンター対策、塾でもセンター対策とマーク形式ばかりとにらめっこしています
なので来週にある学年末テストが怖くて仕方がありません\(^o^)/

赤点取ったら卒業できないかもしれんてどういうことなの・・・・・?
最後にヘマしないように頑張ります\(^o^)/


さて、勉強に対するモチベーションも下がりつつある今しか更新の時はないと思い勢いで書き始めたもののもう書くネタがないw

動画でも載せますかね







今更ながらmath2ndに出演させていただきました
まさかトリに使っていただけるとは思わずヒデキ感激☆←

今回意識したのは流れと〆の小指だけでベースは正直アドリブです(つД`)






たまたまスカイプにインしたときにうp祭りとやらをやってたので勢いで撮ってみたものの結局撮ったの俺一人・・・・orz
お題は〆がシメパスリバだったので飛ばしてみましたがなんかやっぱなんか不自然だw



外付けに入れてる昔のCV漁ってて久しぶりにJCS2ndのモナチョさんとかZUNDA4thの蝉丸さんとか見たけど未だに衝撃がやばい
良いFSは時間が経っても色褪せないね(・∀・)



あとスカイドライブが寂しかったので溜まっていたアドリブを大量にあげときましたので、よかったら見といてくださいな、ン、

続きを読む


Dedicated

改行が反映されないって何事だFC2よ

一個一個の文をタグで括っていった俺に謝れ!←

しかもまさか広告が出てしまうとは・・・・

お久しぶりです

もう大詰めの時期なんであまり自由な時間がとれず更新できない状態にありました・・・・

これは良いことなのか悪いことなのかw

 

さて、今更も今更ですがphoenix君主催のphoenix 1stにゲスト出演させていただきましたー

 

 

途中の詰まってるところは完全なミスでしたうわああん

ちなみにスキップガンリバあたりの動きをこういうアングルでやりたかった

あと前半の手伏せからの4ソニ⇒3バックの切り返しがやりたかった

見せ場はこの二つだったんだけど撮っていざエンコして見てみると思ったより上手くいっていたので提出

やっぱり途中の詰まってるのが辛いなぁ(´Д';)

 

なんやかんや忙しいとか言ってますが一応ある程度は回してますw

気晴らし程度ーって感じにはなってますがねー(つД`)

やっぱりコリアンかっこいいなーとか言いながら動画見てたりもします

ちゅーわけでコリアンみたいなカメラ欲しい誰かくれ!←

続きを読む

Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
