

帰国

お久しぶりですシンガポゥル行ってますた(・∀・)


もうなんかね、着くまでにかかる時間が6時間ておまwwwちょっとwwww

まぁでも機内にスーファミみたいなのあったしやってたら半分潰れたww

しかも着いたら手洗い場の水がなんかぬるぬるしてるwwwwww


でも料理はうまいとこはめちゃめちゃうまかったですヽ(*´∀`)ノ

あとF-3000とかいろいろ探しましたがなんもなす(つД`)

シンガポール大学の中の購買で初代クリカラと回しやすそうなサンスターのミニダブルってのがありましたddd(≧∀≦)
しかし時間がなく買えませんでした(つД`)(つД`)

その後に行った高島屋でいくつか良さそうなペンをお土産用に大量に購入
そしでしばらくしてから時間が余ったので時間潰しにもう一回行ってみたら鉄製G-3と透明スパゲルあるジャマイカ( ゚Д゚ )

オワタ\(^o^)/

買い過ぎワロタ\(^o^)/\(^o^)/


これからシンガポール行ったりする皆さん、高島屋には鉄製G-3と透明スパゲルあるんで見落とさないようにご注意を(つД`)


ちなみにペンに6000円近く使いましたうぇうぇwwwwwww


そして夜が楽しかったです、はい(*´д`*)
夜中にこっそり友人の部屋に行って話してたらそのまま寝ちゃったりね(ぁぁwwwww

あー、なんか疲れて眠かったけど楽しかったでふ(・∀・)


鉄製G-3売りさばいてやるぅw

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwぎんたろさんwwwww 6000円わろすwww

シンガポにもミニダブルあるんですかww
すげぇ、売ってない鹿児島なんかより全然すげぇ
Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
