

関西オフ1stレポ


さぁさぁ待ってました激長オフレポいくよーーーーーーー!!!!!!!


--------------------------------------------------------------



・8/9

母親の仕事の送迎のついでに父親の車に乗っけてもらい駅方面へ行き、時間が有り余ってたので父親と朝食を食べた後にはさみとの待ち合わせ場所へ・・・・・


そんで集合、バスの中へーーーーーー


そっからはもうなんかね


はさみの自分の中の何かとの一騎打ちがw


がんばれはさみwwwwww



んでんで京都駅到着。



ここあんからメールで
「目印にしおりを持つか咥えておいてください」

ってきたので咥えてたらはさみにとめられる


なにがいけないんだっ!(ぁ


そんでMinIちんから着いたというメールが来てたので改札のとこで待ってて、と連絡


hikikomoriちんも一緒に居るということで


改札近くに到着し人探し~


失敬ながらもMinIちんもhikikomoriちんも名前の通りなお方だと勝手に思い込みつつ捜索開始


銀「あれ、なんかそれっぽいの居ないな」

はさみ「おらんくない?」

銀「あれそれっぽい気がするwww」

はさみ「あれはちゃうだろーwww」


とまぁ方言混じりで会話しててなかなか見つからんのでMinIちんにメールで「しおり持ってうろついてるわー」と連絡


そんでその"それっぽい二人方"の前を通過


なんとまぁリアクション有り




ちょおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そんで自己紹介


銀「えっと、どっちがどちらさんかな?」

MinI「みにです」

hikikomori「ひきこもりです」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ど こ が なwwwwwww


みにちんでかいしこもりちんめっちゃスポーツ少年でなんでそのHNなんだと問い詰めたかったwwwwww


そして大分、大阪、東京、三重組も集結

あやろりさん男前杉だwwwww自重wwwwwww


その後はもうなんか省略(ぁ

イパーイ集まってきてうっはうっはってなってバス乗ってバスのおっちゃんに怒られてスーパー行って(ry

そして in会場

皆で乾杯


ぼんさんの音頭で一気に飲み干す

何飲んだかは忘れたw


そんでからしばらく旋転タイム

周りを見る



・・・・・・・


なんだこれw


皆ウマコテww
うますぎて何がなんだかw


しかも隣にいたkUzuちんも何気にすごいパスやってるww


なんというカオス^o^



それからこもりさんがPC起動してたのでウラーーっと乱入><


いろいろ撮った


ってかこんな人数で回すの初めてで緊張したwwww



それからはぜとここあんからペン配布


G-3だよ!ヤッタヨ!!!


そんでなんか隣のコリアンを知らない超コリアンスタイルがかばんから黒い箱を取り出す。



あれを真剣にコ○ドームと勘違いした俺は死んだらいいと思った(ぁ



なんとドンガの箱!!!


二本ずつ配ってるwww

なんてことだwwwwww


しかも何箱あるんだよwww



ちゃっかりいただいちゃいました*^^*


まぁそんなこんなでワイワイガヤガヤ


なんて楽しいんだもうなんかカオス

ペン回しをここまで語り合えるとは思ってなかった><><

このままここに住もうかなとか思った(ぁぁ


そして大臣さん到着


いきなり組曲熱唱www

そのときは一体なんだったか分からんかったけど今ならイケルwwアンインストーーーーーールwwwwwwwwwwww

はぜと兵卒さんも混じってるwwww


それからりょーちんがPC起動


たらたたらたらたらたー


S a n g k m 1 3 t h キタ---------------------------(゚∀゚)


なんて神曲wwwww



もうなんかこの辺で緊張解けてきて、気持ち落ち着いてきてますた。



そんでから一階に移動したり残ったり皆バラバラに


しばらくスマブラとかいろいろやってて気づいたら晩飯時


その間なんとみずむさんはご飯を炊いてくれたりしていました><><


ちょwwみずむさんマジお母さんですwwwww


それからなんか手伝いたかったんで外でBBQ用の炭に火をつけるのをお手伝い


ここあんと一緒にフハフハ言いながらうちわで扇ぐ


「動かしたほうがヨクネ?」

とかいろいろ試行錯誤しているときーさんがイロエログッドアイデアを出してくれて大助かり


ええよええよなんかええようんこういう空気ダイスキダ


そんでから皆を呼んで肉の登場


若干フライング気味に食べてたのは秘密よっ☆



それでりょーちんが「吐くまで食べるよ」と言っていたので「いやー、俺も負けんよ」と対抗


だ が 世 の 中 そ ん な に 甘 い こ と な く


俺が肉を食べまくって満腹満腹とか言ってたらりょーちん野菜焼いてたwwwww

なんて食欲だwwwww


そしてここでみずむさんがホットプレートを持って登場

「化学の力を見せてやる!」

ここでホットプレートで焼いた肉のことをサイエンスミートというあだ名が誕生した。


化学もテラうめぇwwww


そんなこんなで後片付けを手伝うことに


いやー、ほんとうまかったwww
屋外で食べるってこともやっぱイイネw


そこから飲み物が不足してきたのではぜや大臣さん等の方が買い出しに行ってくれることに


そこで少しハプニング発生


はぜがいむさんを少し後ろから驚かしたら「ひゃああぁ!!」という声がww

いむさんほんとおもろい方ですwww


そしてそっから自分は皿洗いをば
いむさんときーさんと大臣との共同作業ハァハァ(*´Д`*)(ぉw

一段落着いたところで


スマブラに乱入ぅぅぅぅぅぅぅぅ


あやろりさんがめちゃ強いとの話だったので地元で二番目のこの俺が相手してやるZE--------ッ!!!!



はい、玉砕w



残機1まではなんとか削れたんだけどそっからが㍉wwww自重wwwwwwwwwww



つぇええええええええ(∵`)とかやってて夜も更け二階では回してるのかな?とか思いつつ二階へ上がることに


部屋に入るとなんだかズーンとした重い空気が



銀「えっえっこれは何ですか?w」



みずむさん「シーッ、そこでぼんくらさんが寝てる」


すると奥のほうでぼんさんが寝てました。


銀「あ、なるほど」


といって輪の中に入れさせてもらう


みずむさん「さて死ねの会へようこそ」

銀「ふぇ?」

みずむさん「本名を名乗って、皆で死ねといえる仲になろうという会だよ」

銀「あ、なるほどw ○○といいます」

みずむさん「そうか、じゃあとりあえず」

兵卒さん「死ね」

銀「ああ、ありがとうございますw」

なんとか入会完了ww


ちなみに本名の苗字は下の名前に勘違いされやすいwww


そんで雑談とかいろえろ

するとくず登場


みずむさん「死ねの会へ(ry」


それでいろいろ回したりいろいろ・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そしていつのまにか戦いの火蓋は切って落とされた



第一回古墳建設&枕投げ大会 in関西オフ!!いむ猫を倒せw


いきなりいむさんが猫の鳴き声のような声を発し枕を投げ始めましたww


それで皆で囲んで枕投げて倒れたところに布団かぶせて古墳作り開始www


うはーーーーとかうほーーーーーとかやらないkとかいろいろ言ってたwww




古墳作りが終了してからCVとかみながら感動やら研究やらをば



そっからりょーちんのもってた光るコムサ持って暗い廊下へくずといっしょに・・・


なんかもう残像SAIKYOすぎてカコヨスグルwwww


シャフィの残像ヤバイってwwww


そっからはあんま記憶なかったりするwwww



朝食にチョココロネ貰ってそのあとなんか眠気がひどくてあんまり覚えてないwwwwww



それから夕方になり徳島組は帰らねばならん時間に


くねさんともお会いしたけどあんまり話せなかったTДT



集合写真だけ撮って自分たちは帰ることに


帰りは帰省ラッシュに巻き込まれyひあfkぁヴkfh、v、でした

家着いたのが00:30きっかりっておまwwwww



最後になりますが関西オフ最高ですた><><

もっかいやりたいねw今度は冬休みあたりにwwww

いやむしろ明日から(ぇwww


このオフでイパーイトモダチデケタ

このメンツでチームやりてぇとか本気でオモタ俺は(ry


マタメッセトカデモヨロデスオフメンノミナサマ


ではでは明日早いのでこの辺で・・・・・・


関西さいこぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!(・∀・)






・このオフで学んだこと
- はぜはがち☆ほも。
- 京都暑いwww
- 他人の大きさと自分の小ささを知り、高みを目指す向上心が芽生えた。
- きーさん寝顔カワユスww今度あったら食べちゃうぞ☆(ぁww
- あやとりさんスマブラTUEEEEEEEwwww
- RYOちん何気に音ゲーできるwwww
- 帰省ラッシュは恐ろしい。。
- 睡眠の重要性wwww



さてさて最後まで読んでくれた君!!!ありがとう!!!!(ノ∀`*)9m

Thank you for watching!!!!!!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お取り寄せ(通常1週間程度)】【送料区

安かったので、これに決めました。喜んでもらえたと思います。・バルコニーで鉄板焼き?・こんなの、どうでしょう その6・貴殿を 『キャベツ大臣』 に任命す!・関西オフ1stレポ・まだまだ先…(´Д`)・夏休み対策・日本代表30人を発表=ラグビーW杯・焼肉・夏バテは

コメントの投稿

非公開コメント

なんという長文
最後まで読んだ俺は間違いなく勝ち組

さぁ次のオフは全部強制参加だ

久々の更新で溜め込んでたものが爆発しましたね

しかしなんとまぁ楽しそうな´・ω・`

あばばばwwwwwこのブログ気づきませんでしたw
初めまして石ころです^^
こう趣味の分かり合える人たちと一緒にこうするのは
すごくいいですよね^^自分も一度はこういうの
やってみたい^^後、リンクよろしいでしょうか?
http://i456penspin.blog110.fc2.com/

オフレポでお腹いっぱいそんな僕は高校生になったら参加させてもらいたいすw

母の送迎まで呼んだ


次は全日参加な
Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
