

調子悪いなー

RYO1st用提出してキタ
〆切を6分オーバーしちゃいましたさーせん><><
の割りにミス気味なのは気のせいwww

つーか受かりそうにないなwwwww


とまぁ、あれだ。

今日(9/1)はうちの学校の文化祭なのだ(ノ∀`)

28日の体育祭も終わってから急ピッチで準備をしてたので疲れた。最近あんま寝てない、眠い、寝させろ(ぁ


そういや体育祭でグラウンドの運営本部の横にある臨時でできた売店に友達とアイス買いに行ってたら教師に拉致られた(ノ∀`)(ノ∀`)

教師「男子来てくれー!!誰でもええけんこーい!!!あ、そこの二人来い!!!はよぉ!!!!」

何々そんなに男集めて何する気だまさか(ry

とまぁ連れてこられたのは会場のど真ん中。
プログラムによるとやってるのは3年のフォークダンス
うちの学校は男子より女子が多いので男手が足らんというわけですな

てっきりホm(ryry

フォークダンスなんてやったことないのに混ぜられるww
そしてmusic START!!!!!!!!!!1

何をすればいいかわからなかったので

銀「すいませんww全然わかりませんwww」

相手「あwwまぁ適当にあわせてくださいwwww」

適当っておまw
そんなわけで必死に覚えたww

二曲目も必死に訳も分からずクルクルクルクル、クルクルしてなんとか終りょー。


三年生「アンコール!アンコール!」

放送「え~、ではアンコールを(ry」

銀「ぃぇあ!!!!GJだ校長!!!!!!!!1」ww


サーセン次に踊る人がめちゃかわいかったので言ってやりましたwwww
そのときには結構普通に踊れるくらいになりますた

途中部活の先輩と遭遇したりして焦ったwww

なんやかんやで満足w
やっぱり香水は良い匂いがします(ぉぉぉwwwww


そういや体育祭の時にBGMでGod knows....とButter-Flyが流れたw
テンションうp!うp!!


最近久々にスーパーマリオ64とかやってたり
時間がないない言いつつこんなことやってるから睡眠時間がなくなるんだww

久々に面白いゲームがしたい・・・・・・
日々のケチケチ節約貯金も結構貯まってきたのでなんか買おうかな

GTAサンアンドレアスとか狙ってたり(・∀・)
確か前中古で3500円くらいだった気がするし

だけどPC版とかあったらそっちがいいな
ネットとかから色々ツールとか落として使えそうだし
ああんもうどうすればいいんだ(つД`)



つーかエミュでスマブラ64のネット対戦できるらしいね~
やってみたいな


----------コメレス----------


>>shackleさん
ども、はじめまして><><
あれは神曲だwww
聞いてたら元気がでてきます(*´Д`*)


>>ほっかいろ
うぜえwwwwww

FlowイイネFlow
なんという知名度^o^w


>>ぱーるさん
あらあらwいらっしゃいww
ひっそりブログもやってました^o^


>>ここあん
うるせーwww意地張っていつもより余計にやったらミスってもうたwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

PC版ならハルヒスキンとかあるよでも日本語版ならMODできないかもしれないけどね。

GTAはPCの方が面白いかもしれません(`・ω・)
色々いじれますし、チートの楽しさなんか目じゃないと思いますw

ばたふらい神曲www
てか銀さんかわゆいおにゃのこと踊ったとか裏山www

高専祭の楽しさは異常
秋葉系コンテストとかバロスwww

エミュやりたいけどウイルスバスターやってないから感染怖い><

あばばwwwwパソコン壊れて返事が遅れましたw
リンク感謝です><

先生「や ら な い か」

銀「ウホッ・・・いい男・・・」

ちみのとこの文化祭行きたかったんだけど、寝てて忘れてたころ(・3・)
あと下のほうでyouがいいって言ってたからひぐらし解原作ゲームこんど貸しますぜ
Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
