スポンサーサイト


冗談だと思った

でも本当のことなのだ

受け入れないといけない。


私がペン回しを初めて約2年


あなたの回しからはいつも感動が生まれました。



今まで本当にありがとうございました


安らかにお眠りください。



文章力は全くありませんが、精一杯のことを書きます。



Forever respect,Mr.bonkura



あなたは世界中で一番素晴らしいペンスピナーでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい旋転ありがとうございました。

自分も見たときは凄く驚きました。
ご冥福をお祈りします
Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
