

秋です。

朝起きてとりあえず一言

「寒っ!!」

前までめちゃめちゃ暑かったのにいきなりこの寒さとは・・・
体壊すわwww

というわけでMoonz1st公開されましたね
相変わらずMERはすばらしい仕事をしてくれますwww

というわけでビックブルーのBGMで出てきて浮いてた人のFSでもうpしますか








んー、やっぱ出だしと〆どうにかしないとね

スリップトソニックとパスの複合のあたりは頑張った
でも他gdgdwwww


パスもっとうまくなりたいな
〆もさることながら

でもMinIみたいに〆があんま強くなくても魅せれるってすごい
要は難易度がすべてじゃないってことか
むずかしい;;;
----------コメレス----------


>>くーたん
秋休み短すぎてないた(つД`)


>>samantha*さん
いらっしゃーい><
相互リンクおkですよん
リンクに追加しておきますね

コメントの投稿

非公開コメント

北海道はもっと寒いお;;д`)

パスで見栄えたらオーダー組むのが楽しいだろうに><

〆勿体なかた(´・ω・`)
ちょびっとコンボパクらしてね☆

いつもより安定感あるやんけ

こんにちわ。
このブログとてもいいですね
特に動画。。。馬過ぎです
尊敬します
  では・・・   グッパーイ

あのOPは凄かったですね(´・ω・`)

122に固執してる銀さんがだいすきだよ☆
Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
