

あれまあ

ここ最近はいろいろなCVに出演させていただきました><
とゆわけで動画貼っていきたいと思います(・∀・)


重くなると思うので見たいという物好きな方は続きにどうぞ><><


----------コメレス----------
>>ぱーるさん
ありがとです><
でもほんと味がないんだぜ


>>達釧さん
はい、白コムサですー(・∀・)
んー、確かにちょっとデフォとは違うんですがこれは自分が作ったものじゃないのでなんとも言えませんね><申し訳ないです><><


>>Castardさん
公園で待っててくれ


>>kamihumiさん
ここあの魂がこもってます><
あ、メッセですか?

silver_vpc26☆hotmail.co.jp

ですたい
他の登録したいという嬉しい方もご自由にどうぞ><


>>かつお
>>きき
元気だよーっ☆(ぁww
でもききたんとかつおの6軸コラボ見たらもっと元気になるかもね♪(ぁぁぁwwww










よしいってみよー




↑Makin1st用




↑atyaka1st用




↑kamifumi1st用




総じて言えること、なんか工夫がない
なんか奇抜なコンボ考えないと味が出んねこれでは

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

円軌道を意識してみたらよくなるんじゃないかなって思った
特にひねりとか

どうも、前メッセで少しお話ししたOgnekです。
心臓バクバクでした><

ここで言うのもなんですが、相互リンクお願いできないでしょうか?

宜しくお願い致します^^

変態だなぁ。銀君は・・・。
そうそうオフのとき電話で言ってた
6軸コブラの動画いつ見せてくれるの?w
Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
