スポンサーサイト


もうなんか

感動の嵐。感激の嵐。


なんかこんなにも応援してくれてる人が居るっていうね、感動しきれないよもう俺頑張るっきゃないよPDSとかUKPSとか超えちゃうしかないよもう(つД`)(ぁ

さいさんとかアイコンとか作ってくれたしもうこれ永久保存版ktkrマジthxです(つД`)(つД`)


これから自分にどんなことにも何かしらの"目標"を設けようと思う。
ペン回しとか実生活の勉強とか部活とか

とりあえずはそれに猛突進して、一つ一つ達成していくように頑張りたいと思う。

これだけ応援してくれる方が居たらもうなんか何でも出来そうだ俺。ナルシズム俺。ビバ俺。



さぁてネタは結構あるんでバンバン書いていくことにしよう!!



緊急プチオフレポ


こないだの土曜日に同郷スピナーのOgnekさんと話していると偶然にも自宅から15分ほどのところで習い事をしているということで緊急プチオフ!


12時半ごろ集合ということなのに12時起きという大寝坊してしまい急いで準備を済まし待ち合わせ場所へ

30分を少し過ぎ待ち合わせ場所へ到着するとまだそのような姿は見えず
なんとか間に合ったかな、と携帯に目を落としてメールの返信をしようと思ったその時向こう側から走ってくる人影が!
なんかオーラみたいなのが出てたので

「Ognekさんですか?」
「あ、そうですw」

的中ww
それから自転車を押しながら適当な公園にでも行こうということで探索開始


とりあえずその習い事のある場所のある住宅街の中へ

俺日本語でおkw

ちなみにこの住宅街に同級生が2人くらい住んでたりww

そして公園発見!
しかし親子でキャッチボールやってるしさすがにまずいだろうということで適当ないい感じの道端で雑談ww


ここで彼の旋転初めてみたけど、今まで見たことない複雑系
みゆすさんとかフラットレイム氏みたいなスタイル。初めてこのスタイル見たけどすげえなおいw


そんでまぁ時間まで動画撮ったりイロエロと・・・・


なんやかんやで一時間という短い時間でしたが楽しかったです(・∀・)
また機会があればお会いしましょう><><

ひろげよう すぴなーのわ!

ぺんらじ!

はい、少し参加させていただきましたw
第一回もリスナーでしたがまさか参加させてもらうことが出来るとはww

なんかイントネーションおかしかったり緊張しておかしくなってたんでとても申し訳ないwww

とっても楽しかったです><><


それで後の二次会とやらにもお邪魔させてもらえることに

ここで初めてあうとさんとかさいさん、くらさん、さだめさんと会話をば


最初もうガチガチのままww
でも気さくな方ばっかりだったので最終的にはとても楽しくお話することが出来ました><><

自分でこう言うのもなんだけど、結構溶け込めた気がして嬉しかった。

これからもよろしゅう!><

---------コメレス----------

>>某氏
あーい了解です(・∀・)


>>ここあ
円軌道か
やってやるぜ!thx!!


>>Ognekさん
追加しておきました(・∀・)
いあいあこちらこそよろしゅう><


>>かつお
こないだ友達にも同じこと言われた
「真っ裸と下着姿どっちがいい?」って聞かれて「下着姿!」と大声で即答したら変態扱いですかあうあう

誰もいってないぞww
それは危機野郎だwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログもってたのかw
下着姿のほうが全裸より興奮するよね

あれってさいさん手作りだったんですかw
僕んとこにも貼らせて頂きましたっ><

どうもSadamEです。二次会のときはどうも^^
僕何も喋ってなかったけどw僕も緊張しすぎて
筋肉がブルブル震えてましたwこれからもよろしくです。
よければメッセの登録お願いします。E-MAILに貼っておきます

オフレポ有難うございます

応援のやつ貼らせてもらいます><

で、いつ動画撮ってくれるの?w

「風と様の珍道中日記」からきますた~~~~!!

これから毎日見に来たいと思います!!
Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
