スポンサーサイト


テスト前

もうね、やばいと思ってるのに勉強に身が入らない。
どうしようこの集中力の無さは(つД`)

古典とか世界史とか金曜日にテストなのに一つも問題解けないとです



そういや今日帰ってきて昼寝してて起きたらふくらはぎに激痛が!
マジで痛かった
まだ若干痛む(つД`)
これは湿布とか張ったほうがいいんかのう


[続きを読む]は動画ナリ


----------コメレス----------

>>ゆうま
何気に持ってたんだぜ!
やっぱりそうだよなw


>>MIndさん
あ、ありがとうございますー><
ご期待に答えられる様に頑張ります!


>>SadamEさん
こちらこそお世話になりましたw
私もかなりガチガチでしたwやっぱり緊張しますwww
こちらこそよろしくお願いしますー(・∀・)

あ、了解です登録飛ばしておきますねb


>>Ognekさん
いえいえこちらこそありがとうございました><

あ、ありがとうございます(つД`)
頑張ります!


>>かつお
撮らないよww
ここはデカペン3本分との噂のくずにでも頼むしかwww


>>cyutohanpaさん
ご来訪ありがとうございます(・∀・)
よろしくお願いしますねー

毎日とは・・・感激です(つД`)
ですが申し訳ないことにかんなり気まぐれな不定期更新ブログとなっちゃってるので、これからはなるべく更新できるように頑張りますw

まずはこの怠け癖な性格を治さないとww


----------------------------


ちょうどブログの更新しようと思ってたらtakan3rdが公開されてました。
提出動画張りーの






パスガチャ自重www

これいつぐらいに撮ったやつだろ、10月の頭くらいかな。
その時は結構気に入ってたけど今見てみるとワンパだww

もっと凝ったパスを考えてるけどなかなか難しいね
やっぱり人のから盗もう(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

盗むのが一番(^^ω)←

それでもウマー(゜Д゜)
あとブログ移転したんで変更よろしくお願いしますー

僕は銀君のが・・・。

もとkaze*です
風と様の珍道中日記は閉鎖したので改めてリンクをお願いします
ブログはここです
http://jebnidetai.blog35.fc2.com/

初米です><

platinumと書いてぷらちなです。
少々かぶり気味な名前ですが以後、お見知りおきを

相互リンクをよろしくお願い申し上げます

米するときは白金です;;
Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
