スポンサーサイト


うっほほ

とりあえず・・・・

サボりごめんなさい

なんかテスト終わってからいろいろ忙しくて更新できませんでした(つД`)


これからはちょくちょく更新していくつもりだぜ!!



とりあえず最近指痛いです部活で軽く負傷しました痛くて回しにくいですあわわわわ



----------コメレス----------
>>くーろん
盗むのいいよねいいよね^q^


>>MIndさん
ありがとうございますww
了解ですーb


>>かつお
俺のは貧弱で困ってます☆w
俺んち来い


>>villageさん
了解ですー(・∀・)


>>白金さん
おお、はじめましてー(・∀・)

うはwww金属類仲間ということでwwww
ちなみに昔のアドレスがプラチナなんとかっていうヤツにしてましたwww

相互リンク了解ですー



----------動画----------
一応張っとくぜ




↑Eban1st用




↑ニューVP本体のテストを兼ねて撮ったコピー動画
いまや大人気のあの韓国人のちょっと古いFSです
スタートは3ひねりリバからですー

誰かわかるかな?^q^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰のコピーかわかった!!!!
あのCVのあの人だろ?

僕もわかりました。答えは・・・・・
Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
