スポンサーサイト


兵庫・大阪

行ってきた
とりあえず人の多さにびっくりしたww


オフレポは今日の昼あたりに書くかな





んでこの記事に書きたかったことはね・・・・・・・・・
















みんな学校は何日から始まる?(ぁ
曜日感覚とか全くないから今日が何曜日かすら分からないww
こりゃ大変だwww

----------コメレス----------

>>白金さん
ありがとうございます(・∀・)

やっぱ髪の毛がまずかったですねw
家に帰ってきてワックスついた髪のまます寝てしまってたんではね方がえらいことになってましたww


>>Lost
ありがとー(*´ω`*)

この背景いいか?w
個人的にはロスト環境のほうが好きだぜ

おkk!
こちらもリンク完了だぜ(*´ω`*)


>>REFTさん
ありがとうございますー(*´ω`*)

やっぱ髪の毛www
風呂入る前だったんで不潔ですごめんなさいorz


>>ぱーるさん
プランターさんみたいにキレイじゃないけどこれも演出の一つ・・・・・・・・なはず!(ぉww


>>つるぎさん
ありがとうす(*´ω`*)ww
まぁまだ二発目だったからプレッシャーは一発目より少なかったぜwww
あ、ちなみにこのペンの本体カラツイなんだよ(・∀・)

リンクこちらもさせてもらいましたー(*´ω`*)


>>かいろ
てめwww
お願いなんで見てくださいサーセンwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水曜日から学校だ(>_<)
宿題があばばばば(°д°;;)
Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
