

ううっはっは

ごめんなさいガチで忙しくなってきたんで基本土日+気まぐれ更新といった変形スタイルで行こうと思います(つД`)


はい、SPSL5th公開されましたね
あのレベルの高さ異常だろww

なんかあの次元には入り込めないわ(ノ∀`)

個人的にはあうとさん、大臣、すくろるがうまかった
あうとさんはなんかもう
すくろるのパス好きだわ、参考になるし指がきれい

そして多分スランプ突入です
なんかドタバタしててあんまり回してなかったのでやばいです
何やってんだ俺もっと気合入れろー



----------コメレス----------
>>くーろん
うちよか一日も長かったのかちくしょう(つД`)


----------以下動画----------



↑SPSL5th提出動画



↑あどりぶ

適当にぶんぶん回してみた
これはひどいワンパ

コメントの投稿

非公開コメント

俺より断然いいFS
泣きたくなった

レベル高かったですね><

SPSLは個人的に4>5>3>1>2

なーんか印象に残らない5thでした><
まだ3鯖できませんww;;
Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
