スポンサーサイト


ぬぬぬ

この一週間は長かった(´Д';)
ずっと風邪引きずってて辛かった
木曜は学校休んだけど他は行った
正直ゆっくり休んで回復したらよかったと後悔orz


そしてもう春ですね
久々に行った行きつけの服屋にはもう春物が入荷されてました(*´ω`*)
冬物は20%OFFだとか半額だとかいうポップがえっちらほっちら
そしてここで冬物に動くのが汁婆ってヤツです
1000円の伊達メガネと季節落ちで1000円割引のニット帽を購入
最近食費に金をいっぱい使っちゃってるんでこれから自粛するつもりで思い切って買いましたニット帽、前から欲しかったんだよな
家に帰ってニット被ってメガネかけて鏡を見てみる

(゚Д゚)

こりゃあいい俺がさっぱり誰かわからんぞwww
なかなか良い感じの変装道具を手に入れました(*´ω`*)(*´ω`*)

オフ会場で重宝しそうだこれ(・∀・)
あと例の馬もフヒヒwww



----------コメレス----------
>>えくすれい君
乙!
また会おうぜ!(*´ω`*)


>>おぐねっ君
おkk!
またやるぜ!!(*´ω`*)


>>まつけん
ありがとーw
これは結構頑張ったつもりなんやけどイマイチ〆が微妙なんよな(´Д';)
ほんまは12122から飛ばしたかったんやけどノリで飛ばしてしまったのがミスやわorz

関西弁きめぇ



----------動画----------




大したネタでもなければオチもなかった本文なので動画とか貼ってみる
オフの時に撮ったヤツのうち一つ抜粋
デジカメの画質にびっくりしてたけどエンコしてたらかなり落ちてた俺涙目(つД`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後が...イイ..です..ぁ
Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
