スポンサーサイト


Unlucky-Days

テスト終わりました(*´ω`*)
ええ、崩壊です
もうなんか古典が危なすぎます死ねますorz
しかもなんやかんやで撮影以外あんま回してなかった
テストも終わって一段落なんで本腰入れます(・∀・)



というわけでPTSLもなんとか受かってたし大会予選も投稿完了
気張っていくぜー!

俺を東京に連れてって☆

----------コメレス----------
>>かみふみさん
見たらダメだぜ・・・・・今はこっちに集中するんだアッー!



----------動画----------



↑PTSL5thに出した動画です
いやはや、受かってるとかまじで嬉しくて俺歓喜+半泣き
使ってるのはジャヴァプレなんですがこれホント回しやすいよねジャヴァさんすげえ

PTSL5thは特にエバンさんとケンさんうますぎてコーラ吹きましたw
エバンさんの静止ネタカッコ良いなー
ケンさんは全体的な流れが好きでした(〃>艸<*)
みんなまじうめえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

使われたぁ(〃>艸<*)

俺はたぶん東京まで自腹だよw

(;ω;)ブワワッ

東京でなんかお土産お願いしますね!ウヒヒ

お土産よろしくね!1111
Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
