スポンサーサイト


Faith

ぬぬぬ、2年生終わりました次は受験生ですヒョー
来年は良いクラスになるといいな
ハミられないように頑張ろう


大会近いですね、30日とか目の前ですよもう
一応出る出ない関係なく行こうと思ってます
怪しくて田舎っぽいアシメが居たら俺なんで見かけたら後ろから抱き着いてくださいね←

それと最近回す頻度もPC触る頻度が減ってきました
空いた時間は大体本読んでるかTV見てるか寝てますね
回しも前ほどはやらずに適度に効率よくやるように心がけてます
やりすぎると指に負担がかかるような気がして('A`)
メッセとかにもたまにしか現れませんが消えるようなことはないのでよろしくお願いします(ノ∀`)


あと、風邪引きましたorz
もともと熱には弱かったんですが最近ひどいわー
またですほんと体弱くなってますほんと鬱だわん
塾とか身内関係のことであんまり部活に顔出さなかったから体力ないんだろとか部活の友達に言われたりします
なので休日に早朝6kmランニングとか始めました
半分くらいで休憩するんですがそっからまた走り出すと足が鉛のように重いのね
家に帰ってきた頃には汗だくでものすっごいしんどいですがこれで体力つけます(*´ω`*)


箇条書きみたいな書き方でわかりにくく申し訳ないですがこういう書き方がどうやら書きやすいらしくてw
なので小論文とか苦手なんですよねほんと(´Д';)
コメントしにくい日記でごめんなさああああい(つД`)
でも皆さんからのコメントを頂くとシルバーのテンションが15%くらいあがります!←
わがままですが適当でもいいのでコメントしてやってくださいΣ(ノ∀`*)9m
「もっと一貫性もったほうがいいんじゃね?」とかよく言われますがどうなんでしょうねこれ





香川いきてええ
オフしてええええ
恋愛してええええええ
----------コメレス----------
>>クーロン
(〃>艸<*)


>>こもりん
自腹キツイよな(;ω;)ブワワッ
やってやろうぜ西日本!(ぁ


>>おぐね、白金さん
買ってこれたら買ってくるよwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東京でみかけたら抱きつくからそのつもりで(∵)

引退しないで><

東京行くんですかw裏山w帰ってきたら話し聞かせてください^^

ぼきも東京行きたいです(´;£;)
早朝ランニング疲れますよね(´ω`)僕も一時やってましたw

恋愛したいっすねwww
僕は埼玉ですが、、、面倒だったので行かなかったですww
ayatoriさんの顔見たかった(生で)
Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
