スポンサーサイト


Sleeeeeeeeeeeeeeeeeeeep!

不定期更新ってもサボりすぎですごめんなさい
とりあえず勉学が進まずえらいことになってるんですはい

adrib147

↑ネタもないので動画
最近F-3000とか軽いペンにはまってます
なのでVPが重い重いw
今までこれが軽いって言ってたのか俺って感じになりますほんと



最近勉強ばっかです
脳が沸騰するぞこのヤロー☆

----------コメレス----------
>>samanthaさん
次行きましょww

明るくなりましたー(*´ω`*)
ただこのカメラ設置し辛いのが難点です;;


>>みゆすさん
お会いしましたねー(*´ω`*)
かっこよくねーよwww


>>紫さん
うはっ、どもどもー(ノ∀`)

こちらこそお世話になりましたw
俺も気軽に絡んでくださいねーwww


>>とw
じゃあおまいも楽しく思ったら何かよこすんだ☆
オレンジ希望(ぁ

もちいくぜ!


>>ニコ
泊めてくれてありがとね(*´ω`*)
また遊ぼうな!

今度こそはあの子に会うからなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

http://rigel119.blog116.fc2.com/

移転しました。
変更よろしく兄貴
Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
