

アルテミス

週末のこうやってゆっくり出来るひと時がたまらんですはい

ちなみにうちの学校は土曜に中学生の参観授業があったため月曜は代休だぜいぇあ!
でも部活で潰れそうだぜいぇあ!!
しかも金曜から土日はさんで中間テストだぜいぇあ!!!
ちなみにその土日は部活の県総体だぜいぇあ!!!!
さらにテスト勉強なんてまだ全くしてませんぜいぇあ!!!!!

ってか昨日とか友達の家に泊まりに行ってたしね
がっぽいやってきたよ!


今更ながらペン作りってさ楽しいと思うんだ
回しやすいの出来たときは達成感に飲み込まれそうになるよね
というわけで一旦G3に覚醒します←
久々に作ったらかなり回しやすいのできたからGPCのコピーとか撮ってみた↓




始動のはじくヤツとか3ガンリバからシメパスして2バクリバするやつとかフルーエントパスリバからのノーマルとか苦手なんだよGPC様すごいぜ
古参コリアンヌのコピーがかなり練習になると知ったのはつい最近のこと
これからもいろいろ撮ってくぜ!


部屋の棚を片付けてたら一段ぽっかりと空いてしまった・・・・・
入れるもんねえよどうしようw

----------コメレス----------
>>Rigelさん
了解したぜ最強とんがりコーン!!

コメントの投稿

非公開コメント

銀コピーでもやろか!

思えば俺もこりあんこぴーばっかりやってる!
かみふみ1stの銀ちゃんこぴーやったけど似てなくて見せれないよ!

・・・

計算ペン売ってください!(己)
Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
