

かりんとう!!

部活終わりました
みんなお疲れ!!
最後ほんと泣きそうになった
グッバイ青春!!!


ああ、もう本格的に受験か
めんどいのぅ

そうだそうだ
こないだようつべ漁ってたらこんなの見つけた



ものすごく感動した
こういうのに使われたの初めてかもしれない
嬉しいねほんと(つД`)
でも恥ずかしい動画がいくつかw


不定期更新でほんとごめんなさい
こんなしがないブログですがよろしくね!
----------コメレス----------
>>さまんさん
俺のコピーは簡単だぜ!
ってかオリジナル普通に越えるぜ!!


>>りげるん
さぁアップするんだ早く


>>かつお
(*´ω`*)


>>Soulさん
俺に改造技術求めたら負けですよw
ってかどの計算ペンですかねw

コメントの投稿

非公開コメント

うわうわ

おれはさまでええおwww

さまんさだとなんかねwww

僕は大会のFSとあの黄色ペンの黒机背景のFSがスキー

銀様ファンの自分としてはもう(ry

ひょっほおおお
うめぇwww

よかったじゃないかww
ってことで先をこされた

http://ayum0001.blog19.fc2.com/

再リンクおねがいだお(^ω^)
Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
