

あぁん?

約3週間ぶりの更新ですね申し訳ない(つД`)
PCはつけてるんですがなにかとネットを開いてないもので;;
基本的にPCはちょっとでっかいミュージックプレイヤーと化してます←
たまーにアドリブ撮ったりしてますね
良いの撮れたらスカイドライブの方にでもあげていきますw


さてさて、更新しない間にいろいろなCVに出させて頂きました、ありがとうございます(*´ω`*)
自分で言うのも痛々しいですがチームコラボのヤツは割とお気に入りだったりします

それであのCVの中で一番好きなのはイモ野郎さんですね、大好きです
カメラの画質やアングルも好きですし背景もペンとあっててしかもあの技術、安定感
かっこいいなー

そういや最近韓国のCVとか見ませんね
あんまり活動してないのかな・・・・・

そんで昔のCVでも見ようかと思ったら前にデフラグしまくったせいでほとんどのファイルが破損しちゃってるっていうね
あああ('A`)















大阪の突発オフに影響され密かにオフの企画進めていってます
やってやろうぜ!四国で!!

----------コメレス----------
>>かつお
(ノ∀`)


>>さま
おk!!


>>けんご
おお、ありがたいw
大会のFSと白コムの122エアスピ〆は自分の中でもお気に入りだったりするんだぜ!


>>こもり
thx!!


>>おつ
ありがとう(つД`)
フヒヒ、負けないぜ!!


>>あゆm
おk!!

コメントの投稿

非公開コメント

三重に来ればいいと思うよb

じゃあ三重いくわ

とりあえず愛知に来れば(ry

あんかけチャーハン並みにリンクしていい?←

オフお疲れ様でした。

皆さん仲良くしてくれてとても楽しかったです。

携帯に送っても仕方ないと思ったんでこっちにも貼っておきますおw

http://deerspinning.blog36.fc2.com/
Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
