スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルホホッホー

こないだは千葉からチャリでやって来たお客様がウチに泊まって遊んで、おととい昨日と大阪のキッチー家へ遊びに行ってましたさぁ遊びすぎだぜチクショウ

長々と書くのもアレなんで箇条書きで簡単に書きます

千葉の下半身ボマー(仮)さんとのオフ
・ネット上と実際のキャラが違いすぎるw
・日に焼けすぎて皮膚がエラいことに
・スピッツウマー
・偏差値の採点のヤツめっちゃタノシス
・ノリはネット上と変わりませんでしたww
・野宿で真っピンクKTなくしたておま・・・(つД`)
・走行距離777.7kmうめぇwww

澤田家突発オフ
・まさかの徳島人との遭遇
・ヨドバシカメラのチャリの品揃えに感動
・大阪に来てまさかチャリに乗るとはおもわなんだ
・すいません大和川が汚いのは僕のせいなんです
・PC置いてある付近のポスター・・・・・・(゚Д゚)
・一枚くらい余ってないかできればルイz(ry
・ガノン粘りすぎだろう
・恭平よくがんばったあれは俺は絶対全部は飲めんw
・松本G3回しやすすぎワロタwww


記憶が新しいせいか澤田家オフのほうがいっぱい思いついたw

オフは楽しいですホント

さぁてもう夏休みも終盤ですが
そしてウチの学校始まるのが27日からな訳ですが・・・・・

お盆が終わると体育祭とか文化祭の準備で忙しくなりそうな悪寒

んー
あー

世界史政経地学アッハッハ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

どうにでもなーれ☆
今から間に合わせてやるぜ


ってかジャペンカップ?だっけ
すんごいレベル高いなww
これは参戦希望しないでよかったかもしれない\(^o^)/
皆がんばれ!
----------コメレス----------
>>phoenix君
乙でした!

おkw
気軽に話しかけてくれて良いんだぜ!

といっても表示がオンラインのまま寝てたりゲームしてたりで反応出来ないときもあるかもごめんなさいorz
この癖治さないとなー


>>samantha
いや、まだいろいろ考えてる途中だおww


>>kashiwamoch君
こちらこそ遠いとこありがとうw

ラジオは正直あまり盛り上げられなくて申し訳なかったw

相互リンク了解!!


>>deer君
サーセン配慮が足りなかったおw

いえいえー(・∀・)


>>x-Ray君
乙ー!

サーセンでしたw
またよろしくね


>>かつお
俺の足は繊細すぎてそんなに使えないおwww


>>かすた
ありがとうw
まだいろいろ考えてる最中だ

おう!また会おうな!!


>>はさみ
電気のせいかなんかで見えないが一応これ真っ白だぞw
触った感じもいいし買ってよかったわこれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オフしまくりですね。羨ましいですw

自分、お金が無いのであまりオフできないんですよね・・・

オフうらやましいです(泣)

それにしてもオフレポ(?)の後半のカオスさは異常
何があったのか今の僕には理解できない アンインストール☆

オフ充乙
Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。