スポンサーサイト


Oh・・・

なんとリア友にこのブログを見つけられたみたいです。
見てるんだったらコメントしてくれよw

はてさて今日は部活の打ち上げでした(*´ω`*)
後輩のお母さんの知り合いが居酒屋をやってるらしくてそこを貸切ではっちゃけてました
キマグレンのLIFE歌ってさくらんぼ歌わされた(つД`)

それからボーリングへ
ペアになってやったんですがなんとか7ペア中2位に食い込むことが出来ましたよかったよかった(ノ∀`)

ボーリングも終わり解散ということになったので6人くらいで隣のゲーセンへ
ドラマニとかアイスホッケーとかバスケのやつとかいろいろやった(*´ω`*)(*´ω`*)

それから帰ってきたのが11時くらいだったかな
結構遊んだなー
でもめちゃめちゃ楽しかったわー(ノ∀`)(ノ∀`)
またやりたいのう




コリアンっぽくしてみたかったけど指キモすぎて泣いた

----------コメレス----------
>>柏餅君
俺も金ないすw
大学行ったらバイトしても遊びまくってやる!


>>フェニックス君
兵庫はいろんなとこにいけるじゃないかw
離島は辛いもんがあるよー(´・ω・`)


>>deer君
そんな事言ってたら家まで押しかけるぞコノヤロー(゚Д゚)←


>>左武
お前こそオフ充乙ww
また来年押しかけるわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今から家いくけん

コリアン乙

なぁいつ三重来てくれるん?

(゚Д゚)

私のおじいさんがくれた始めてのキャンディー
それはヴェルタースオリジナルで、私は4才でした。
その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいキャンディーをもらえる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。
今では、私がおじいちゃん。孫にあげるのはもちろろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら、彼もまた、特別な存在だからです。

久々にきてみたたらけっこう更新してるwwww
俺ざまぁwwwwwばぁwwwwww

というわけでボーリングの自己最高スコアは196と自慢しておく
吊ってくるね☆
Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
