スポンサーサイト


ちょこばなな

タイトルに意味は無いけど腹減った


27日から学校です
うわああめんどくせえええとかいいつつ今日は昼から夏期講習の日です終わったら塾です
いやああああああ

とゆわけでオール決行中です
生活習慣戻すためです仕方ないね



あとアドリブ貼り
カメラ回しとくと良いコンボ思いついたりするから素敵

ダウンロード!

ドンガの双頭エニボ無しチップ無し使いました
最近こればっかですVPすら回すの危ういです

ルパン面白いお!
----------コメレス----------
>>上村
現地集合と勘違いしてましたごめんなさい(つД`)


>>(( ´^ิ^ิ`)) [CNK]


                ハ,,ハ
              ( ゚ω゚ )  お断りします
                U θU
            / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
           |二二二二二二二|
           |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     jノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ



>>かつお
しばらくいけね
ってか金も時間もないw


>>フェニックス
、ン、


>>Mr.ヴェルタース
つ[sm4194127]
auの携帯からお越しいただきありがとうございますこんばんわ\(^o^)/
とりあえずあれだ、これからは喋るときはずっとギャル語でよろしく←


>>jales
俺最高138だはやく吊って来いこのやろー\(^o^)/\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこばなな⇒CNK

夏休みの宿題のテキストが400P残ってる件
学校とか市ね!!1

はじめましてシャドウです
よろしくです
ちょっとボーリングの話題が出てたのでw
最高スコア68なので自慢をしにきm(ry

コムサうらやましいですお(´;ω;`)


28日から学校の俺・・・
138とかざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うん自重する

二日間オールして宿題やって倒れました。
みなさん宿題は計画的に。

宿題とか・・・

ああん?最近だらしねえな?

黒マルありがとう(^-^)

いえい☆

私も、blog始めたのでお邪魔させていただきました。


同じ徳島出身ということで、とても身近に感じましたv-22

よろしくお願いします☆


ちょこばなな、食べたん??

P.S 昨日の電話何でしょう?気になる。。。
Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
