スポンサーサイト


生きてるようで、死んでいる

うむ、明日書くとか言って何日更新してないんだ俺(つД`)
リア友から「更新してないでー」と言われて気づきましたごめんなさい\(^o^)/

まぁ文化祭とか体育祭とか学校でもプライベートでも色々あったわけです
書ききれないw
また時間を見つけて書けたら書きたいと思います
期待はしないように(´・ω・`)


そんでまぁ指定校推薦とか就職で友達とかの進路が決まっていってるみたいなのでもうなんか高校生活も終わりです
ちなみに自分的には割と楽しめたと思う(ノ∀`)
どちらかといえば嫌なことのほうが多かったけどそれもまた社会勉強の一つかな、とw
漫画みたいな恋愛とかそういうのはなかったけど3年間無事に通えてよかったー
ちゅうわけでラストスパート頑張りますお!


たまには来るけどね!←


そしていくつかCVに出させていただきましたが最近の人にはついていけんですたい('A`)
「そんなに回せて暦そんだけかよ\(^o^)/」って驚くことが普通になってきたっていうか慣れてきたっていうか・・・・・

スカイドライブとかもちょくちょく更新してるんで見てくれたらありがたいですー

----------コメレス----------
>>かつお
良いのかなこれ

やらねーよ☆(^ω^)


>>はさみ、けんご
Thanks!
ライザーのヤツは意外と撮影が早く終わったんだよな
だからいいのかもしれない


>>さまんさ
そこ突っ込んじゃダメw

ありがとねー(ノ∀`)


>>deeeeeeeer
パクるがいいさ!
だが君だけは有料な!←


>>もっち☆
ありがとおおぅΣ(ノ∀`*)9m

アングルはもっていちゃいなよYOU!


>>Shadowさん
ありがとうございますー(つД`)

アングル決定の参考になったなら幸いですw
自分もまだまだ研究中なんで頑張ります(`・ω・´)


>>カスタード
俺のすべて・・・・だと・・・・・・←←←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当然進学または就職は県内で

アングルに払う金ないから体で支払えばいいんですね分かります

ラストファイトーw

もっち☆と呼んでもらって萌えてしまった俺って一体・・・

この頃三脚手に入れたお(^∀^*)うわーい
ふふふ
とる時ちょっとだけパクちゃうお(ノд`*)w


うむむ(*-´ω`-)やはい時間が過ぎるのは早いですね(ノд`*)
ラストスパート頑張ってください∑d(`・ω・´。)

あれ?

ゲストの件㌧だお!!1

はじめまして、よく拝見しております。これからも遊びにきます!
Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
