

SPSL3rd

はい、早速更新を怠っていました申し訳ないです(つД`)


最近やたら忙しい罠
氏ねるティウンティウン('A`)


さてさて、SPSL3rdになんとかギリギリで審査に受かることができたみたいで出演させていただきました(・∀・)♪


………

なにこの激ハイレベルなCV( ゚Д゚ )

はさみ編集神ーww
ちょwwwアウトサイダーさん安定しすぎwww
しかもAbelさんスタイルほんとツボwwww
agutうんめぇぇぇ!( ゚Д゚ )( ゚Д゚ )wwwww

このCV神杉じゃねぇかwwwwww


とまぁ感想はこんな感じです


最初から最後まで見ていてずっと「すごっ!」(途中の変なインフィ使ってるヤツのとこ除く)とか言ってましたw

この大作CVでしばらく勉強しますd(`・ω・´)



そして花さんちぇりさんにはほんと悪いことしました(つД`)
また謝罪文送ります(つД`)

コメントの投稿

非公開コメント

Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
