スポンサーサイト


Music Life

広告とはお友達です。
ってかネタがないんですごめんなさいいいいいい\(^o^)/

最近は帰宅すればとりあえずPCをつけて、メッセとスカイプにはログインしてます。
退席中のときはなにかしらやってるんで返答は遅れるかもしれませんが\(^o^)/


ここ一週間ほど、聴いてる音楽に偏りが出てきました。
ってか通学中に関しては一曲しか聴いてない気がしますw

それがこちら↓






↑えっ、再生回数多くねw


他にもいい曲はあるんですが、これが飛びぬけて大好きですw
いやー、なんかもうカッコよすぎです(*´ω`*)
曲もPVも大好きなんですよねー
今の環境はデュアルディスプレイなわけですが、見事にサブディスプレイを持ってかれました\(^o^)/
サブディスプレイは常時PVが全画面で流れておりますw
こんだけのめりこんだのも久しぶりですわー、いやーびっくり

ちなみにこの''Fact''ってバンドなんですが、メンバーは全員日本人なんですよね
でも活動は主に海外でやってらっしゃるみたいなんです
いやーすごい、かっこいい
心から応援してます、愛してます


あと最近またギタフリやりはじめました!
スキルは930ほどとまだまだへっぽこですが、頑張っていきたいです
----------コメレス----------

>>もっち
ありがとー\(^o^)/


>>鹿とはさみ
ありがたいけどあのスタイルは真似できません死にたい


>>Shadowさん
すげえww
俺最高5thパワーなんですが\(^o^)/wwww

パスもアラウンドも奥深いっすよね、いやはや難しい

発酵してるじゃないですかw
ぬるい牛乳はいくら新しくても危険な感じがします←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか能面ふいたw

音楽にもいろんな形があるんだなぁ・・・

FACTやったらparadoxとかオススメ

このまえアルバム買ったb
俺もこの曲聴いていいなっておもったぜぃ

スプ頑張りましたよ!w

ソニックの歌いいですよ!w
お面怖い(´;ω;`)でも歌はいいですね!
音ゲー苦手ですヽ(`Д´)ノウワァァァン
Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
