

とりあえずの

生存報告です、なんとか生きてます←



JapEn公開に伴い一応スピナーの端くれとして感想も書きたいところなんですが帰省のバスの時間が迫ってきているので走り書きですが中間報告ですw

ちなみに実家のネット回線は切られまして向こうでは常オフライン状態です、ホント泣きたいorz

ですが年越しはこっちで友達とする予定なんで帰ってきたら空白の時間に何があったのか話のネタは山ほどあるんでちょこちょこ書いていきたいと思います。
その際にJapEnの感想とかも書いていきます、とりあえず編集陣の皆様、出演者様お疲れ様でした!

そしてSkydriveも適当にアップしておきました、アドリブでいうと300番くらいから上げたかな\(^o^)/
ちなみにアドリブのスペルミスは仕様なんだぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
またよろしければ見ておいてください\(^o^)/
ってか何個か足りないような気がするんだよな・・・

もしあの動画が欲しいけどない!とかそんな方がいらっしゃったらいつでも言ってください、こんなのの動画でよければいつでもうpします(*´ω`*)


ではでは、一日遅れですが Merry Christmas!!!



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
