

広告か・・・

また出してしまいました\(^o^)/


近況としてはなかなかに忙しい毎日を送ってたりします
ただものすごく暇な日もあるのでギャップがすごいです、いやー参った参った

今週は学校が休校になったので暇でしたが、なんやかんやで楽しい休校でしたw←






新しい環境では前使ってたカメラの方が見映えるみたいなのでこっちをメインに使ってたりします
今どき流行(?)のアクロバティックな技も練習してるにはしてるんですが一向にできる気がしません\(^o^)/
ほんともうピームさんすごいね

続きを読む

お久しぶりです

なんとか生きてます、なんとかですがw
近況ですが、とりあえず進学しました
第一志望と第二志望もダメだったんで滑り止めといっちゃあアレですが、第三志望に進学しました。
最初は病んでましたけど、今では結構楽しんでますw

そして進学に伴い引っ越しました、大阪で一人暮らししてます。
そんでもってちょい忙しいです・・・
今も大学の授業の合間に抜け出して家で書いてますw
そろそろ行かないといけないんで行ってきますー
コメレスとかはまた時間のあるときにします、申し訳ない・・・・






環境も一新
新しいPCも好調です
アングルとかも考えんとな・・・・

ってか以前にも増して回さなくなりました\(^o^)/
こりゃまずいね・・・・

今更ながら

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)


ホント今更なんですが2009年ですねー、受験生頑張りたいと思います
ってかラジオでも言ったように気負わないようにやるべきことをやる、って言ってたんだけども正直気負わなさすぎてその反動が今来てたりw
先日の模試では目標点まであとちょっと・・・というとこだったんですが惜しくも届かず\(^o^)/
しかもこれ本番前の最後の模試なのね。
まぁどうにか本番ではもぎ取ってきますw


今更だけど大臣とかアウトさんのを見てやりたくなってしまったので2008年の振り返りをば・・・
これもまた今更w



■音楽

これがやりたかっただけとか言うんじゃないそこ。
これしか特に書くことが無いのだよ!

昔からキンモクセイとかはマイナーだけど好きだ。
"二人のアカボシ""車線変更25時"
他にも良い曲はあるんだけどとりあえずこの2曲。
簡単すぎて涙が出るぜ。


・マキシマムザホルモン

ちょい話が反れたけど今年一番聞いたのはやっぱホルモンだと思う。
4月に東京行った時の帰りに行ったカラオケでhazeが歌ってたのを聴いたのがキッカケ。
"包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ"とか特に好き。


・RADWIMPS

いやねー、これもまた高校の友達の影響なんだわw
彼はインディーズ時代からのファンらしくひたすらと俺に勧めてきた。
そしてメジャーデビューして売れはじめて彼はショックを受けていた。
その気持ちはわかるw
といっても結局俺も聴き始めたのは売れ始めた後\(^o^)/
"有心論"とか"ふたりごと 一生に一度のワープver."とか好きです。


・tacica

2008年最終日に知った歌手
"HERO"を聴いて一発で好きになった
ちょっとバンプっぽい


・Fall Out Boy

今ちょうど聞いていたのでw
洋楽もたまに聴いたりしてます
"Dance, Dance"とかオススメ




いかん、もう疲れてきた。
一気に振り返ろうかと思ったけど今日はとりあえず音楽だけw
願書書くのが予想以上に面倒だったので軽く休憩入れるつもりが・・・
やっちまったぜ。

続きを読む

Tweet
Counter
Recently articles
Recently comments
Search
Category
RSS link
Monthly archives
